ニューメニュー

| No Comments | No TrackBacks


こんにちは☆

 

春欄満でウキウキ気分ですね☆

さて、またしても新しいメニューを販売始めました☆

その名も『桜かすうどん』

まぁ内容は、女性に大人気 とまとうどん なのですが☆

豆板醤を少し入れてあるので、ぴりりと少し辛味がくるのがまた美味い☆

 

トマトをカットしふんだんにいれ、かすうどんと合わせました☆

ヘルシー志向の女性の方、たまには違う味を食べたい方などぜひお召し上がりください☆

 

期間限定、一日個数限定ですのでお早めに☆

 

そして、そろそろ造幣局の桜の通り抜けの時期ですよ☆

今年は寒かったり暖かかったりなので、咲いているのでしょうか?

気になるところですね☆

 

No TrackBacks

TrackBack URL: http://castro-mikan.com/mt/mt-tb.cgi/9

Leave a comment

About this Entry

This page contains a single entry by gotakata published on 2010年4月 9日 18:44.

春の陽気 was the previous entry in this blog.

☆梅雨☆ is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.