かすとろ 夜の部 居酒屋計画中♪

| No Comments | No TrackBacks
気温が安定しない今日このごろ☆

☆かすとろは居酒屋計画を進めております。
仕事の帰りにちょいと一杯♪
当店でしか食べれないかすうどんを飲みの〆に等、
色々な利用をしていただきたく、居酒屋計画中です

もちろん今まで通り、かすうどんのみ食べに来ていただけます。
それにお酒も一品も楽しめるぞ!!というお店にしようと思っているのです☆

徐々に変化していきますので、ぜひ変化もお楽しみください。

夏も終わりに☆☆

| No Comments | No TrackBacks
こんにちは。
暑い暑い夏ももうそろそろ終わりに近づきました。

かすとろでは、冷やしうどんが好評でしたが、9月中にサービスが終了になります。
また、夏限定生中250円サービスも終了になりますので、まだ暑い日が続いている今のうちに
ぜひ、お越しください。

☆お取り寄せ☆

| No Comments | No TrackBacks
こんにちは。かすとろ店長です。

最近電話対応だけですが、お取り寄せを始めております。
九州や中部地方からも注文をいただき感謝しております。

かすうどんを食べたいみなさまもぜひご利用をしてください。
また、ホームページから注文できるようにしますので、しばしお待ちを♪

☆HARU☆

| No Comments | No TrackBacks
こんにちは♪

かすとろ店主です♪
3月には地震があり日本が激震しておりますが、関西で営業している私は、変わらず営業を続けております。
被災地の方は生活、復旧等々大変だと思います。
力強く生活してほしいと願うばかりです。

こんなときに政治は責任の押し付け合い☆ なんなのでしょうね☆


お店はというと、春の引っ越しシーズンなので、新しい顔のお客さんが増えております。
ますます、がんばっていこうと気合が入っております♪





Meets

| No Comments | No TrackBacks
グルメ雑誌のMeetsに掲載されて早一か月たちました☆

新しいお客さんが増えてうれしいです☆
みんなにたべて欲しいんですよ~~♪

この次はツタヤさんに広告を入れさせていただきます♪
12月に豊中らへんのツタヤさんでレンタルされた方は、かなりのお得情報が手に入りますよ♪


ぜひみなさんお得情報を手に入れてください♪




スーパー台風

| No Comments | No TrackBacks
台風13号のスーパー台風の余波が奄美大島を直撃して大雨をもたらしました☆

浸水やら、停電やら大変な状態です↓
それなのにあんまりニュースになってないみたいですね☆

メディアはなにを基準にニュースにするんでしょうかね?
情報操作とは怖いものですね☆

☆秋到来☆

| No Comments | No TrackBacks

真夏日が平年より長く続いた今年☆

やっっっっと秋到来の気配がきましたね♪

 

最近は中国問題とかであわただしい日本ですけど、うちのかすうどんを食べて笑顔になってください☆

秋は、春にやっていた『とまとかすうどん』を復活させようかと思っておりますのでぜひぜひお越しください☆

 

夏に大人気だった『ひやあつつけ麺』も裏メニューとして置いておこうかと思います☆

急に涼しくなったので風邪など気をつけて、今日も楽しみましょー♪

 

☆一周年☆

| No Comments | No TrackBacks


おかげさまで かすうどん屋かすとろは一周年を迎えることができました☆

 

そこで8月中のキャンペーンとしまして、各種かすうどんと一緒にとろめしを注文いただければ。

ななな!!なんと100円でとろめしをご提供をいたします☆

 

ぜひ、この機会にかすうどんと一緒になった時のとろめし(たまごかけご飯)のおいしさを堪能してくださぁい☆

Beer

| No Comments | No TrackBacks

やっとこさ、うちの店でも生ビールを置くようになりました☆

 

クリアアサヒをおいたのですが、結構好評でいい感じですよ☆

 

うちの店はちょっとだけ飲みたい人用で『コップビール』というものも出し始めました。

 

居酒屋ではだせない量でもうちはちっちゃい店なので出せるのです☆

 

ちょうどいい量なので好評です☆

☆梅雨☆

| No Comments | No TrackBacks


こんにちは☆

 

かすとろ店長のごーです☆

 

大阪も梅雨入りをしちゃいました。

じめじめしてべたつく感じが気になります☆

 

大阪は梅雨入りしたところなのに、沖縄はもうすぐ梅雨明けみたいですよ☆

このタイミングで沖縄に行きたいと思っちゃいましたね☆

 

大阪の曽根駅前でお店をしているのですが、なぜか最近知り合いがこの周辺に住みだすという不思議な現象が起こっております☆

あんまりメジャーではない駅なのですが、住みやすいのでしょうかね?

 

数年ぶりに会う人もいてなかなか懐かしく楽しいですね☆

 

みなさんは、懐かしい友達に会ってますか~?(笑)